出品しました(*´▽`*)ブライスサイズは明日撮影&出品予定です~。
1_20100312131623.jpg
うさぎさんと
2_20100312131622.jpg
ねこさん

二人はプリキュア友達です男の子でお揃いとか(今回Tシャツが色違いなんですよ~)駄目かな(^^;)?
パンクなうさぎとねこのイメージで作ってみました~。前回見せた肋骨ハンコはこちらで使用したんですよ(●´艸`)
うささんver.ねこさんver.←各自クリックするとオークションページに飛びます。
終了予定は17日の夜11時です。今回はちゃんと時間確認しました(笑)お時間あったら見に来てくださいねんkao


そして前回から委託販売のお話を書いてましたがついに・・・!!
ワンダショップなのです。のブログに載った~っ(*>▽<)!!ドクロパンツが3/11の日記に載りました(●^ω^●)
是非見て下さい~っお店にも並んだようなのでお近くに来た際はワンダショップに寄って下さい(人^▽^)

今日はワンダずくしな内容ですが明日はブライスのOF出品です(`・ω・´)
久々のドレスなのでピンク&薔薇&不思議 好きさんには是非見ていただきたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ是非激励の猫ぱんちを♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/245-d1c7301b