ちょっと後ろ髪引かれながらも出品しました(^^;)
011.jpg
そのまま出品じゃ可哀想なのでスノウに似合う真っ白なOFを作りました。
新しいご主人の元で綺麗に染まれるように真っ白、というのもありますね。以前のひすいがそうでした♪

新しいご主人が見つかりますように。
No.006←クリックするとオークションページに飛びます。
No.006なのはワンダのお洋服と進行してるからです。お時間あったら見て下さいねkao

ちょっと久々の出品ですがこれからも次々と作っていきたいと思ってます。
ブライスサイズのドレス。やっぱりボンネットじゃなくてハットにします(^▽^)ころころ変わってすみませ・・・!
02_20100303100932.jpg
先日おかしのまちおかで発見。グミ好きさんじゃぁ無いんですがこれはもう即買いでしょ(笑)

01_20100303100924.jpg
これが萌えと言う物か・・・(*-ω-)三3さんざんむにむに遊んだ挙句食べます。
この固さがリアル!!今度見つけたらまた買おっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ是非お祝い猫ぱんちを♪ニクキュウ
3_20100223105451.jpg
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!ありがとうを込めて今咲いている福寿草を☆
あなたにも幸福が訪れますように・・・
福寿草の花言葉
幸せを招く・回想・思い出・幸福

web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/237-49b0bbda