FC2ブログ
2010.03.02 ヒマラヤン
ここ数日ペットショップに2回程行った(近くにあると覗いちゃう)んですが。
その2軒両方にヒマラヤンがいたんですよ。生後数ヶ月の男の子が(*´∀`)
可愛い~はなちゃんもこんなんだったのかな~(はなちゃんが我が家に来た時は1歳程で、でかかったんです)
なんて考えてて。思い出したらちょっと泣くかも?!と思ってたんですが泣けませんでした。

だって。あんなにやんちゃな子猫みてはなちゃん思い浮かばない(笑)
彼女はむしろ大人しくて。しつこい私にビンタするくらいの女王だったので。
似てるのは毛の長さと色だけ~。でも売ってたのが女の子だったら考えちゃったかも。。。?
色・柄・品種は違えどメイの方がはなちゃんと繋がってるのかも。生まれたのが大体はなちゃんが亡くなった時くらいなんですよ。
まぁ今はやんちゃですが・・・(;-ω-)

1_20100302085143.jpg
なかなか可愛いです(親ばか)何で猫ってXポーズで寝るのぉ~?(萌)
最近はちゃんと名前も覚えて「メーイ」と呼ぶとクルルルッと小鳥のように鳴いてます。
一応各自名前を呼べば反応するんだけど・・・「ぽぎー」と呼ぶと皆振り向く。私もしかしてぽぎ贔屓してるのかな。

0_20100302085143.jpg
最近の甘えん坊No.1。シャム男です。それはもうすごい甘えっぷりで・・・。
画像は腕で支えるのが重くて無理だったので着てた変形ベストで結んでみた図(笑)これでも喜んでます。
パソコンいじれば膝に乗り。コタツに入れば膝に乗り。廊下を歩けば抱っこをせがみ。トイレ・お風呂の出待ちもお手の物。
メイが来たから赤ちゃん返りしたのかな。何かちょっと可愛いです(*^^)


昨日は夜中、ものすごい頭痛と胃痛がきて自分でもびっくりしちゃいました。
一回寝たらもう起き上がれない程辛くて。何だろ・・・嫌だな~・・・(;--)
今は平気ですが・・・胃腸炎かな・・・orz
あ、今日弟の卒業式なんですよー!卒業!


ブログランキング・にほんブログ村へ是非お祝い猫ぱんちを♪ニクキュウ
3_20100223105451.jpg
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!ありがとうを込めて今咲いている福寿草を☆
あなたにも幸福が訪れますように・・・
福寿草の花言葉
幸せを招く・回想・思い出・幸福

web拍手
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/236-b06b5533