2010.02.26 あちゃ~。
anna0_20100226100410.jpg
クリローさんが咲きましたヽ(*´∀`)ノブロッチ可愛いです~♪
やっぱりダブル咲きが開花早いです。シングルはまだまだ蕾です。。。
一緒にアレンジして花瓶に飾りたいんだけど・・(。。)早くシングルさんも咲かないかなぁ。

さて、本日終了のワンダ服。ふふ・・・終了時間間違えちゃった
10時とは夜中ではなく朝の10時でした~(;-▽-)kao申し訳ないです~。
しかも次回出品作も全然できて無いと言うね・・・ふふ、本当にあの勢いは一瞬でしたねorz
お部屋のお片付けも終わりそうなのでそろそろやらねばです。
ann_20100226100411.jpg
そしてこちら。新しくブログを始めてみました~。
と言っても不定期更新なのでいつ打ち切りになるかも不明です(コラ)
不定期なので1日にすごい更新するかもしれないし1ヶ月更新しないかもしれないのであまり期待はしないで頂ければ・・・
今オーダーを頂いたのでそちらの進行状況等載せられたらなぁと思ってます(^^)♪
そうなんですよ~、オーダーですっkao
良かったら見て下さいね~。



ブログランキング・にほんブログ村へ活力の為に是非猫ぱんちをっ!ニクキュウ
3_20100223105451.jpg
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!ありがとうを込めて今咲いている福寿草を☆
あなたにも幸福が訪れますように・・・
福寿草の花言葉
幸せを招く・回想・思い出・幸福

web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/232-4e1b0f5c