FC2ブログ

2_20090803151823.jpg
暑中お見舞い申し上げます。
昨日とはうってかわって暑いですね~。それでも昨年よりかは涼しいのかな?

暑さにはめっぽう弱い猫です~(-_-;)

今日は買い物日和で車で隣県に行ったり戻ったり。
予想外で可愛いお洋服を見つけたので衝動買いしちゃいましたー(^^;)
最近服の衝動買いが多いな~と思いながらレジへ行く私。でも今回のは公開してないものーっ。

ウサギのプリントがしてあるルーズTシャツです♪
これにトレンカはけば楽チンコーデ完成です(^ω^)b

それと生地屋さんに行って欲しかった白のニット地を購入。
ブライスさんのTシャツワンピが作れる~


そうそう、昨日はブライスのリカスタムしてました。
私が2番目にお迎えしたブライスさん。実は一回カスタムして、リカスタムするって言うんで解体しっぱなしだった子です。
やっとこ唇削ったのを整えて一回目のコーティングしました。ふぅ。
次はメイクですね~。出来上がればイベントに連れて行こうと思います(*^▽^*)
大分古いお子なのでカスタム失敗の傷とかありますが・・・(-p-)ゴホン


さて、タイトルに書いた「可愛いクマさんの作り方」です。
皆さん怒らないで下さいね?

それでは・・・








用意するもの
・猫
・ペイントソフト(パソコンに入っているペイントで十分です)


まず始めに。
01_20090803151823.jpg
猫の手を撮影します。ポイントは肉球を撮る事です。

上手く撮れましたか?
それでは次です。

それをパソコンに取り込んだらペイントソフトを起動します(ソフトそれぞれの起動方法で)
1_20090803151823.jpg
丁寧に丁寧に、目鼻口を描きます。ニッコリお口がポイントですがお好きな口の形にしてみて下さい。

これで出来上がりです!!どうでしょう、上手く出来ましたか?
針も糸も布も要らない超簡単可愛いクマさんの作り方。

01_20090803153410.jpg
黒いクマさんも可愛いですよ(^0^)


協力・・・しーたん・くーたん (肉球出演)



へへ、怒らないで下さいねっっっ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/23-7a81811e