0_20100221075350.jpg
届いてすぐ開封しちゃいました(*>▽<)かーわーいーいー(笑)
けばけばですね。フロッキー加工。あ、製作中の服既に着せてますが。近々出品予定のです(^^)

1_20100221075349.jpg
全身ふあふあ。もっふもふ。そうね、シルバニアみたい。扱いにくいけどその分可愛さでカバーしてるっぽい。
間接部分とか殿より硬いかな。指でこする程度なら大丈夫そうだけど爪は一発K.Oですぞ。
そんなわけでお迎えしました。スノウ・フローム。トッツィーの紹介まだだけど差し置いて。

4_20100221075349.jpg
殿よりでかい気がします。白いので女の子にしようと思ったんだけど・・・kao
あ、しかも殿より大股。殿めっちゃ内股だ(笑)スノウさん、自立します(^ω^)kao
今回のスノウさん、難あり部分は追記にて載せますね。

さて、2/22のお知らせですが限定でネットショップOPEN予定です。
そうです~、222、、、にゃんにゃんにゃん・・・いや、むしろ平成から言うと22年2月22日なんですよ。
22222。にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんDAYなんですぞー!!!日にち見ただけで萌えるkao
なので本当に少しですが我が家のにゃんこグッズを。
6_20100221075357.jpg
まずはブロマイド(笑)我が家のにゃんこ's5匹。裏は白無地なのでちょっと小さめのポストカードにしても良いかもしれません。
こちら5枚セットで500円。今回も全て送料込価格ですkao


5_20100221075349.jpg
あとはこちら3点しか用意できなかったのですがブローチです。人間サイズの。
し~たんとシャム男とぽぎの3種類になります。こちら送料込1000円になります。
間に合えば色々増やしたいのですがこれだけかなぁ。

開店日時予定は2/22の朝11時~2/23の夜11時になります(本当は2時が良かったけど/笑)
お時間ありましたら見に来て下さいね~(^▽^)

ブログランキング・にほんブログ村へ気になる方は猫ぱんちっ!ニクキュウ
R0015204_20100212165521.jpg
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!さて前回の足は・・・くーたんでした♪
正解者さんにはくーたんの笑顔を☆
web拍手
さて我が家のスノウ・フロームさんの難有り部分(これも個性ですが)
腰部分に注目です~。

見えない方はオンマウスで囲んだ画像が出ます。
なんかね、接着剤的なのは付いてる(もちろん乾いてます)んだけどこれはフロッキー加工取ったらザラザラになるなぁ・・・
と思いました(^^;)この実態見たらフロッキー加工のワンダなんてこれで最初で最後なんじゃ?!と思うとスノウ・フロームさん、レアだな~と勝手に妄想しております(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/227-f1d8b8bd