2010.02.20 頭寒足熱
4_20100220085401.jpg
最近寒い部屋をあっためるのにヒーターを使ってるんですがそうすると頭痛がするんですよね(-ω-;)
けど体は寒いので私はこれ使ってます。冷えぴた(・∀・)ピンクですkao
頭寒足熱です。結構気合入るのでおすすめしますよー☆

5_20100220085400.jpg
ピンク可愛い(*´∀`)
さてピンクつながりですが。今作成中のワンダ服。何を血迷ったのかパンクから違う方向に向かってます。
男の子ver,はパンクで進行中なのですが。女の子が何故かデコラに・・・(笑)
ジャンルが変わってしまいましたがピンクのデコラちゃん好きさんは是非楽しみにして頂ければと思います(^^)
男の子ver,も中々悪戦苦闘中で。ファスナー届いたんだけど思ったよりでかくて困ってます。
ファスナー付けるかなぁ・・・(。-`ω-)・・・


さて、前回の続きです。
0_20100220085401.jpg
「外雪降ってたね」
ロゼ「ただいま帰ったわ」 

1_20100220085401.jpg
「あ、おかえりなさい。外寒かったでしょ?」
ロゼ「えぇ、そうね。けど中々楽しめたわ」 

2_20100220085401.jpg
ロゼ「ほら、来なさい」 
「ん・・・?」

3_20100220085401.jpg
「うぅ・・・」
ロゼ「ふふ、そこにいたのよ。捨てカタツムリ」 
「ちょ・・・!!!」


続きます(´∀`)
最近やっとこxxxholicxxxを読みまして。いっその事ロゼを侑子にかえようかなと思うくらいキャラ設定が似てます。
捨てカタツムリ。この連作の完結前に何かまた届いちゃいそうですが。
彼が届いたら当分お迎え厳禁です。

ブログランキング・にほんブログ村へ気になる方は猫ぱんちっ!ニクキュウ
R0015204_20100212165521.jpg
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!さて前回の足は・・・くーたんでした♪
正解者さんにはくーたんの笑顔を☆
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/225-c1357baa