0_20090801162034.jpg
出品しました(*´v`)我が家よりもっと可愛がって下さる所へお届けできたら幸いです。

No.003←こちらになります~。って既に誰かが違反申告を入れたようでショックです(。。)
何の海賊版なんでしょうか。。。そこまで教えてくれて本当の違反申告だと思います。うぅ、早くもブルー(;^^)

見苦しいとは思いますが8/7までお付き合いくださればと思います。


さて、今日はお届け物が届く日・・・なんだけど・・・う~、届かないっ!
お届け日数を調べると確実に今日なんだけどな~
明日届くかな。何だか最近はお届け物の発送遅れ(宅配業者さんのね)が多くて困ってます(-ω-;)


埼玉南部はここ数日涼しいです。エアコンいらずでエコですね。
けど涼しいからいいって分けじゃないみたいですね、台風が多くなったりするらしいです。
なので涼しい時にちゃっちゃかと今製作中のを進めようと思ってます。
次はブライスOFですぞ~。夏にぴったりのOFです。皆さん赤チェックはお好きですか?
後はアンダースカートとエプロンとヘッドの飾りと~・・・ってほとんどですね。
オーバーワンピが出来上がってるだけです(^^;)

そしてカウプレのお品ですが出来上がりましたよ~っ!!
R0011267.jpg
って色が飛んで良く分からないですね(^^;)
R0011256.jpg
こんな感じです~プチブライスの顔の大きさに負けないくらいのスカートのボリュームです。
ヘッドの飾りはあま~くリボンのヘッドドレスに顎に縛るリボンは長めに。
Aliceみたいな髪型でも結べる余裕の長さ!
靴下はオフホワイトのレースで。ピンクに似合います。

この3点セットですね~。ふふ、8月を楽しみにしていてくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/22-3eefe13f