2010.02.12 殿にお洋服
R0015204_20100212164732.jpg
「新しい服作ってもらったー☆」
いつもモデルばっかりだったので久々に新しい服を殿にプレゼントしてみました。
お気に入りのアイラブTシャツですkao

今日幼サイズ出品予定といいましたが出品は明日になります(^^;)ごめんね~;
時期はずれで寒々しい格好ですがお暇があれば見に来て下さいね。


画像が無いのでただ今部屋に飾ってある杏那と翠を。
R0015314_20100212165521.jpg
翠、絶賛女装中です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へこっぺパンチでよろしくねんニクキュウ
R0015204_20100212165521.jpg
こっぺパンチ有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!さて前回の足は・・・くーたんでした♪
にっこりくーたんご覧あれ☆
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/218-5b6c56ae