2010.02.10 天然石
R0015204_20100210125535.jpg
専門店で天然石とスワロを買ってきました~(^^)
専門店で買うと安くは無いんですが模様が違かったり形もそれぞれ、だと選べるので好きですね~。
これでブレスレットを作ります。ビーズ手芸は本当苦手なんですが挑戦してみます(`・ω・´)ゞ!!

さて、今日ワンピースの写真撮ろうと思ったんですが今着てるので撮影できない、と言うね・・・(笑)
明日撮ろう。



明日、やっとこ重い腰を上げて免許更新行こうと思ってるんですが・・・
建国記念日(・∀・)やってるかな・・・やってたとしても混んでそうだな~(--;)

悩みどころですkao混んでても行くかなぁ。



R0015314_20100210125535.jpg
苺と牛乳と砂糖のジュースです
苺は章姫という贅沢さ(笑)牛乳の乳成分と苺のペクチン的な何かが結合してトロトロしててヨーグルトっぽいです。


次回出品予定の幼のOF、ヘッドドレスをくすみピンクのレース糸で編んでみました(^^)
まだシンプルなんですがこっからゴテゴテにしようと思います♪ふふ、自画自賛ー☆



実は今日、両親の結婚記念日なんですよね~。
私の年プラス1年だっけかな?結構長いですねぇ。


ブログランキング・にほんブログ村へ今日はこっぺパンチでよろしくねんニクキュウ
R0015321.jpg
こっぺパンチ有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!お礼にあんよ♪さてこの足は・・・
くーたんでした♪
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/215-d2af3d05