今日で20+○○歳ですkao(笑)昨日ちょっと早い誕生日ケーキを食べましたー♪
59_20100125101357.jpg
え?ケーキってホールじゃないの?と思いでしょうか?これは私のリクエストなのです(●´艸`)
フォンダンショコラ。以前カフェ・ベーグルチョコで食べたんですがいまいちで・・・(コラ)
いや、フォンダンショコラって「口の中で解けるチョコ」でしょ?前食べたのは完全にチョコケーキでした(^^;)
お店であれだから父も駄目かなぁ・・・と考えていました。やっぱり作るのは父です。
R0013657_20100125101357.jpg
溶けてるーkao!!!中はトローリですが表面サクサクでケーキ屋さんより美味しかったです(*>ω<)
母は「えー、ケーキならホールで苺と生クリームが乗ってるやつが良い~」と駄々を捏ねてましたが食べたらだんまり。
弟なんか2個食べて!や、私も2個食べましたが(;-ω-)
まだ残っているので今日のおやつにレンジでチンすれば中とろ~りかな?

1/25生まれの方を一緒にお祝いしたくwikiで調べてみました。
嵐の桜井君とかめざましテレビの愛ちゃんとか松本零士さんとかは知っていたんだけど・・・

ちょ・・・石ノ森章太郎さん・・・?!古屋兎丸さん・・・?!なにそれー!嬉しいkao!!

この5人で一回パーティーを開いてみてみたいものです(*´∀`)あぁ古屋さん・・・(笑)
ゆってぃも同じ誕生日と書いてありましたがまぁ・・・うん。


誕生日だけどいつもと変わりなく洋裁ですわん(つд`)゜。

ブログランキング・にほんブログ村へおめでと猫ハイタッチよろしくですニクキュウ

59_20100124104315.jpg
いつもランキングクリック有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞー(>▽<*)お礼にチビ3兄弟♪
ぽぎとシャム男が別猫みたい・・・(笑)

web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/199-6794f3ac