2010.01.23 朝6時の世界
R0013657_20100123094235.jpg
青(夜)と赤(朝)が変わる瞬間ってこんなにもはっきりくっきりしてるんだな~。
寒い中撮ってましたkao

空の色ってたまに紫になってたりするよね、あぁ言うの好き。
夕方の青はくすんだブルーだったりして空を見ながら「あ、あの生地に似てる。あれ作ろう」なんて閃いたり(笑)

59.jpg
空を見ていたら眠くなったかな?にしてもポプのパーカー。雪の結晶柄なんだけど見事に見えない・・・
ぽぷの靴下は前回ネットショップで販売した靴下と同じのです。ふふ*kaho*さんとお揃いkao
リネンのワンピースも中々可愛くてこれは母からもらったハギレだけど昨日やっぱり注文しちゃった♪
リネン100%ですkaoお人形の服に。。。と思ってますがまずは水通しだなー。
ネットで注文だから気に入った感じのリネンだと良いな・・・。生地にしては奮発しちゃったので(笑)
ちょこっとずつですがこうやってイベント用のをそろえておりますよん。
そう、イベント開催日を先に決めて焦るのではなく今年は作ってからイベントを探す!これに徹するのです

追記はハッピーセットが切ない件についてです(笑)俺、ナルトだってばよ!←
ブログランキング・にほんブログ村へ両手で肉球スペシャルパンチを是非お願いしますニクキュウ

いつもランキングクリック有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞー(>▽<*)

web拍手
ナルトはした事ないですが良くかめはめ波は真似したりします。
決して一人の時では無いですよ(^Q^)
声真似はサツキの声が得意です。しかもシーン限定「これ、メイのじゃない」です。
あとはムスカとか。これはただ言いたいだけ。

R0013659_20100123094234.jpg
信じてくれよ!俺ナルトだってばよ!!

昨日のお昼はハッピーセットでした。「お好きなおもちゃを選んで下さい^^」との事なのでこれと

R0013658_20100123094234.jpg
これ。あ、もう一つは母のです。
サスケ・・・

これならキティちゃんの方が良かったなー。
顔似せる気ないならキャラ物駄目でしょ(笑)なかなか笑えた良い品物でもありますが♪

あぁ、クレヨンしんちゃんの物まねは不評でした(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/197-93857e81