なんとか間に合いましたkao17:00にショップOPNEします、ぴったりにOPENできなかったらごめんなさい(^^;)
6_20100112160159.jpg
こちら今回の目玉(?)ありがとうワンピースです。

そして
5_20100112160159.jpg
トランプワンピース。

ブライスサイズは1点しかできませんでした・・・orz
2_20100112160159.jpg

完売したら閉店予定です。完売しなかったら今月中はOPNEしているのでお暇な時にお越し下さいね(´3`)
ショップのお品物がやっと完成してそろったんでこれからオークションのお洋服に向けて集中です!
今日の買い物でリボンも買ってきたので材料はそろいました♪来週までには出品できれば良いなぁ~kao

ブログランキング・にほんブログ村へオークションのも作らなきゃっ。頑張れスイッチ是非ぽちっとしてにゃニクキュウ



web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/186-f68cc224