2010.01.10 誕生日
6_20100109102636.jpg
ペットショップで貰ったシーバ。前買った時食べなかったのに今回は食べた。しかもすごい食いつきで。何で?(笑)
ちなみにし~たんはNGです。まだまだ療法食なのです(´・ω・`)kaoロイヤルカナン~。


さて、前回話した母への誕生日プレゼント。今までTinプレートやらお昼ご馳走なんぞしてたんですが今年は中々欲しそうな物が分からないんで悩みどころです。んー、薔薇ももう植える所無いしなぁ・・・

で、考えたんですがガーデニンググローブにしてみようかと。
そこで思ったのですが。何の変哲も無いガーデニンググローブなんて誕生日にあげて大丈夫かな?すごく使えそうなのを見つけたんだけど・・・。
もうちょっとお洒落なのをあげた方が良いかなぁkao



そういえばワンピース、主題歌変わったね~。何だかしっくりこないなぁ(^^;)
そして昨日やっと見たよん!笑う犬ー!ふふ、泰造良い体で笑ってしまった(^w^)

ブログランキング・にほんブログ村へ応援ポチッとにゃニクキュウ



web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/184-a247a128