2_20100105102932.jpg
去年の話。年に一度なんですが年越し蕎麦は父の手打ちと言うのがここ数年ルールになってるようで。
お店のように上手くはいかないのですが味は美味しいです(*^▽^*)
画像は奮闘する父。私と違って細身です(笑)

5_20100105102932.jpg
うどんじゃないですよ(^w^)本来年越し蕎麦は細く・長くの意味を込めてらしいんですが。我が家のは太く・短くですorz
せめて長く・・・(;´艸`)庭の柚子の皮を添えたら上級蕎麦♪
母の切ったかまぼこも切り方がすごかったんですが海老に隠れて写ってない・・・(ノд`)゜。

美味しい年越しでした(*^^*)


さて我が家に来て2日目のWiiですが。予想外の出来事が。
6_20100105102932.jpg
カーソルに反応する猫が一匹~ヾ(;´Д`●)ノメイです。生後4ヶ月ちょいです。1.6キロです。まだ片手で持てます。
カーソルに必殺猫パンチを・・・ちょ・・・邪魔、メイ!(笑)ダウンロード中もマリオをタシタシと叩いてまして・・・
これ子猫だからまだしも大きくなったらテレビ壊されるんじゃないかとひやひやです。
ブログランキング・にほんブログ村へ良かったら貴方も必殺猫パンチっニクキュウ



web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/179-2f410baf