と言っても去年のままなのですが。まだ手をつけてないよ~(;´д`)
まずはBlytheサイズ。
2_20100104114438.jpg
こんな感じ。アリスカラーだけどアリスじゃないんです。でもエプロンも作っちゃおうかな?どうせならアリスにもなれた方がお得ですよね(笑)
中々年始はボケボケしてて手を付けられないのですがそろそろ本腰を入れなければ。と思っておりますが。

昨日Wiiを買ってもらったのでそれに夢中で(^^;)今スマブラやってます
次はモンハンが欲しい所・・・洋裁もやらなきゃー(>д<)!!


ベッツィーはこんな感じ。
5_20100104114437.jpg
オマケでつける予定のバブーシュ。といきたかったんですがスリッパですね(笑)
スカートはもう一回作り直します。何だかボリュームがもう少しおさまってくれないかなと思ったので。
まだまだ完成は先ですが暖かく見守ってくださればと思います(*^^*)


さて、今月末(31日)に母の誕生日があるのですが今から誕生日プレゼント何にしようか悩んでます。
その前に私の誕生日(25日)があるのですが・・・(●´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へプレゼント何が良いかなー(>▽<)良かったらポチッとにゃニクキュウ



web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/178-5d8732cd