先日自分家で作った柚子ジャムが結構苦いです(-ω-;)
さて、新年にネットショップを開店予定です~(*^▽^*)9間に合えば・・・の話ですが(白目)
1_20091128101109.jpg
以前作ってプレゼントしたトランプワンピ。生地がまだあるので作ってみます。
一応裁断したのは3着なので・・・3着限定かな。全て柄違います。
とりあえず予定してるのはそれだけです(^^;)間に合えばブライスサイズのを作ろうかな~。
2_20091229124303.jpg
先日買った生地。一目惚れしたんですがこの可憐なお花柄がたまらなく可愛いです(●´艸`)
冬服を作れるかはわからないのですが作れたらネットショップに予定しております♪
最近は作業場が寒いので(暖房つければ暖かいんだけど自分一人に対して暖房は気がひいて・・・)暖かいリビングで私物の手縫い等。
今はパッチワークしてました。ミシンにホコリがたまらないようにカバーするのを。
かなりの布が溜まってるので消費せねばとやっているんですがパッチワークじゃ布なんて減らない(笑)

オレンジとか黄色の布とかあるんだけどこれはやっぱりランカちゃん・・・? キラッ☆
いやいや本当は金糸雀用だったんだけどね(^w^)しかも人間サイズ←
あー、あの黄色だけなら桜蘭の女子制服作れるな・・・なんて考えはじめてしまいます。所詮オタクですから(○ω○)

なるべく現実逃避しないようにネットショップ開店に向けて頑張ろうと思いますぞー



ブログランキング・にほんブログ村へブログ更新の糧に是非ポチッとにゃニクキュウ



web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/173-5ee4d816