0_20091228132739.jpg
左よりし~たん・くーたん・ぽぎです。
寒いですね~。寒いのにここの地方は雪が降らないので何だか悔しいです(何)

今年もあと3日。我が家はちょっとずつ大掃除です。部屋の窓掃除しなきゃ。部屋は綺麗にしたんですがやっぱ窓は大事ですね。
6_20091228131603.jpg
本当に簡単ですが作り方を(^^)ネタが無いとかじゃないよ←
使用したのは猫缶とフリースと輪ゴムと飾りつけのみですよ~。飾りつけはそれぞれで☆
0_20091228131604.jpg
猫缶より大きめに切った円のフリースを輪ゴムで止めます。これがてっぺん。
今回テープで貼ったり縫い付けたりしないので簡単だし猫缶使う時にスポッと取れるから楽チンなのです
2_20091228131604.jpg
長方形に切ったフリースを輪ゴムで止めます。切りっぱなしでも飾りつけしだいで気にならないと思いますが一応織り込んでます。

5_20091228131603.jpg
輪ゴムの上にリボンを巻きます。そうすれば輪ゴムも隠れるし可愛いです。
そしたらボンド等で飾りつけをして完成!上のクリームや苺は縫ったりするので針が必要ですね(^^;)

40_20091228131602.jpg
我が家では猫缶が置いてあるのでこうやって可愛く置いておくのも良いかな~と思いつつも飾り付けるのが面倒で(コラ)
もっと簡単で可愛く作れるのがあればまた紹介しますねん

ブログランキング・にほんブログ村へ暖房効いて眠い・・・。良かったらポチッとにゃニクキュウ



web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/172-fdfafc52