0_20090725113625.jpg
撮影中はあまり動けないので汗が・・・暑いっ!猫です。

昨日の夜中はパッチワークじゃなくてこっちを進めたので今日出品する事ができました(*^^*)
チョコミントの配色のOFセットです。美味しそう+

オークションページは→No.026になります(新窓出ます)


さてはて。次はカスタムプチブライスですね。黒・・・黒・・・と思ってたのですが今思ったら黒ドレスって色移り心配だなー。
そんな事をちょっと考えただけで黒が無しの方向に・・・(以前のイッツビッツィバグのデフォルトが黒くて色移りしてたのがトラウマで)

もしかしたらデザインガラッと変わるかもよ~。
黒髪に似合うドレス・・・むむぅ・・・

考えながら次の子の削り作業に入っちゃおうかな。ウェフティングも買わなきゃ。
初めてモヘアじゃないのを扱う予定なので今からドキドキそして髪の毛が黒なので黒続き~。
ヘアカットも上手くできるかな・・・(;-ω-)今から既に不安(笑)


珍しくドール情報です。
カスタムハウスさんでセールやってます。
半額ですよ!半額!!うぅ・・・ラファエルが欲しいな・・・
でもこれ以上増やせない・・・良かったらご覧下さいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします
  
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/17-13fdf157