0_20091223132625.jpg
お湯入れる前のお風呂場、柚子28個入れました(●´艸`)
昨日は冬至でしたね~、皆さん柚子湯は入りましたか?我が家は庭の柚子をたっぷり入れて入りました♪
晩御飯にカボチャの煮物も食べたのでこれから1年間健康でいられるかな?

そして今日はまだまだ余った柚子でジャム作り~。と言っても私はお手伝いですが(^^;)
母が作ってます(・ω・)頂いた柚子ジャムが美味しくて完食してしまったので

明日はクリスマスイブですね~。私は今からケーキが楽しみです(人´∀`)
そして猫達にもプレゼントを・・・って事でさっきまで作ってました。
1_20091223132625.jpg
ぽぷ「よーし、準備万端オッケーだよ~

年賀状、25日投函まで間に合いそうです♪なので元旦には届くかな?なのでお待ち下さいねー☆

そしてリンク追加のお知らせです♪ドールの華道アンルさんのHPです。もう本当にドールの数が多くて見応えあるサイトさんです(>ω<)
カスタムブライスちゃんもいっぱいいてたまらんです
相互リンクさせていただきました。これからも宜しくお願いしますねーっ



ブログランキング・にほんブログ村へ明日は猫達も美味しいご飯にしよっと♪応援ポチッとよろしくですにゃニクキュウ



web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/167-0f57abcb