0_20091222161313.jpg
前出品したのが10/15。いやはや2ヶ月ぶりのワンダ服です・・・!パンク服は前リクエストがあったのですが遅れてすみません(^^;)
といってもこれはパンクかな?何だかポップな気がいや、ちょいとタンクトップがグロいです。脳~。
ギター=パンク と考えてる安易な私をお許し下さい皆様(;´∩`;)
にしても私の好きな撮り方ってかなりの確立で顔が映ってないという・・・。

0_20091222161721.jpg
ワンダーフロッグミント・ピノ「何か1曲弾くよ?」
ではラフメイカーをお願いします殿

No.003←オークションページはこちらです♪終了予定日は12/27の23時頃です。良かったら見て下さい(人´∀`)

そうそう、出品が遅れたのは撮影前にこのお部屋を作ったからです。クラシカルな部屋しか無かったのでパンクと言うかロックというかアナーキーな部屋を作りたかったので。でもまだまだシンプルだなぁ。
ちなみにワンダサイズです。ブライスもOKなサイズにすればよかったな(^^;)

よし、多分これで今年は最後の出品になります。来年はブライスを初めに出品しようかな?ネットで注文したリボンも届いたので♪
理想通りのリボンなのでこれからワクワクです~♪製作中のブライスOFはアリスカラーです。アリスじゃないけど。
イベントも終わったのでちょっと頑張ってみたい事をやってみようかなと思います。でもそれはまだまだ先かな~。
年始にはネットショップもやりたいと思ってるので年末は大量生産目指そうと思います(`・ω・´)ゞできれば。ですが(笑)

大分前に買った小さいギター。やっと使う事が出来ました。SDサイズのギターもあるからお洋服作りたいなぁ。
0_20091222161301.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へし~たん案の定療養食を嫌い始めてます・・・食べてーっ応援ポチッとよろしくですニクキュウ



web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/166-dbd17efa