01_20091218094319.jpg
毛糸で編んだ球は皆に大人気のおもちゃです♪中には綿ではなくティッシュをいれるのがポイント
綿には出せない弾力感があります(笑)コタツに入りながらかぎ針で編んでいると猫達がじゃれてきます。これぞ毛糸の王道

03_20091218094318.jpg
怖いぽぎお姉さんが寝てる間にひっそりとくっついてみるメイ。でももうぽぎも荒らしを噴くような事は無くなりました(*^▽^*)
くーたんもびびってる感じはありますが平気。うーん、良かった良かった。

昨日はメイを見に知人が来た(先日柚子ケーキを持って行ったお家です)のですがメイを可愛がってくれてました
そして前持って行った生柚子をジャムにしてくれたとの事で一瓶頂きました♪
ボンヌママンの瓶で柚子の鮮やかな黄色が綺麗だったんですが・・・昨日の夜柚子茶で食べきってしまいorz
残骸(瓶)だけ撮ってもなんなので(^^;)すごく美味しかったです、柚子ジャム

02_20091218094319.jpg
後ろのビール箱は気にしない方向で(^^;)勢ぞろいです~
何かこう見ると大きさ変わらない・・・?と思いますが上から見ると。
01_20091218095432.jpg
まだ小さい。右下の足は私です。アポロカラーのマシュマロ靴下愛用中です(●´∀`)
メイは本当に末っ子でわんぱくで食べ盛りでハスキーボイスです(笑)
これが4キロ・・・5キロ・・・6キロ・・・7キロ・・・となるんだな~と思うとワクワクです。
メインクーンの標準体重は7キロ。これだけでし~たん超え。弟がワクワク中。


01_20091217085149.jpg
可愛いおもちゃ。ひいて手を離すと走るやつ。これ全然走らないせいか猫達に全然人気ありませんorz

ブログランキング・にほんブログ村へこれから年賀状のやり直しです~(;´Д`)猫が4匹から5匹になったので(笑)良かったらぽちっとにゃニクキュウ



web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/162-16a6ad33