タモさんも大好きですがヤモリも好きです(●´艸`)いつかタモさんとタモさんの手料理を食べながら猫の話をいっぱいしたいと思ってます(笑)

今回ヤモリの画像出るので「爬虫類駄目ぇ~(;>Д<)」と言う方はスルーをオススメします。

03_20091217085154.jpg
一応ワンクッションでぽぎを拗ねぽぎです。
ぽぎ「別にいいでしゅよ~、ぽぎなんて・・・」

それでもやっとこ一緒に寝てくれるようになりました♪メイに大して情のかけらもありませんが(;´Д`)



さて本題のヤモリさん。先日2匹見つけたので捕獲(取ったのは私よりすばやい母が、私早いの逃げ足だけ)
02_20091217085148.jpg
ぬんっ。かーわーいーいーこの目がたまりません(*´∀`)真逆のヤギさんの目は怖くて苦手ですが。
1_20091217085148.jpg
あぁ手も愛くるしい♪こちら物の下にいたので白いヤモリさんです。可愛い。

そしてちっこくて黒いやもりさんは私から逃げるばかりで中々撮れませんでしたorz
2_20091217085148.jpg
「うひー、逃げろー」


ヤモリは家を守ってくれるって話があるそうで。縁起の良い生物なのですよー(^^)
是非見つけたら「きゃー!!」なんて言わずに「きゃー」と迎えてあげて下さいね♪
爬虫類苦手な人って結構いますが私は大好きです(つω`)v苦手なのは野犬です(縛)
小さい頃父の釣りに付き合って茨城に行ったんですが野犬3匹に追いかけられたんですよー。これを家族に話すと何故か大爆笑なのですがorz



さて、今日は来客があるので洋裁はお休みっ。ってネットで注文したお品が19日発送予定って感じなので年内出品できないかな~(^^;)
その変わりにワンダ服は予定してますので♪未だにデザイン固まってないけど頑張ります
あとあとベッツィー服も考え中!


ブログランキング・にほんブログ村へ最近ランキングが上がってびっくりしています。有り難うですっ!そして今回もポチッとにゃニクキュウ



web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/161-a6398d2b