1_20091216105819.jpg
この画像がすごくトラに見える・・・これメイです。
4日目の今日、女の子’s(ぽぎ&くー)も少し慣れたようで可愛がる感じは無いのですが避けたりする事がなくなりました(*^▽^*)
我が家の猫の順応性が良くてほっとしている猫です。

さて、カウプレの抽選しました!!今回は7人と少人数だったのであみだくじで♪こちらを使用しました~。
早く言うと当選者はおたまはんでしたー抽選画像は追記からどうぞ(^^)
後ほど当選者さまにはご連絡を、と思いましたが住所知っている方なので送っちゃおうかな?(早)
いえいえ、やっぱり後ほどご連絡させていただきますね~(*^ω^)
参加してくださった皆様、ありがとうございました(●´∀`)
来年にはいっぱいカウプレやろうと思ってますのでその時は是非また参加して下さい♪


話は変わって一昨日、コストコ行ってきました~。ピザを買いに。あそこのピザ、美味しいんですよ~(≧∀≦)
02_20091216105819.jpg
43cmとビックサイズなので帰ってきたら即切り分け作業なのですが(;´ρ`)このサイズで1450円だったかな?
以前はBBQチキンでしたが今回はシーフード少し食べたけど美味い~!!オススメです♪

そして今回はこちらも買ってきました。
2_20091216105819.jpg
チキン。6本入って千円以内です!きっとクリスマス前日は混むだろうなと予感させる品揃えです。
他にも生クリームが2つで600円とかでした。動物性の40%が。なので父にプレゼントです(笑)

食べ物ばかりですがこれも買いました。
03_20091216105819.jpg
クリームです(*^^)これ以前も買ったんですがいっぱい入ってて2本で800円でした。
全身に使えるしすごい伸びが良いし匂いもないのでリビングと脱衣所に置いて常用してます♪

ただ色々テレビでコストコを取り扱ってますがそこまで安くは無いと思います(爆)
アメリカンなデザイン性を入れたらお得かな?という感じで。。。何しろ私が行ったのは新三郷なのですが人が・・・
お客さんのマナーがやっぱり悪いですorzどこもそうなのかもしれませんがカートに土足の子供を入れるのは当たり前。
目を離した子供がそこら中に走り回って泣いてるのも当たり前。自由勝手に動きたくてカートを押し付けてくるお客さんもたくさんいました(^^;)
車だったら大きい事故になってるぞ!と思う程譲り合いの精神が無くほとほと疲れました(つд`)゜。もうあそこやめよう(笑)

そしてIKEAも併設されてるので行ってきました♪
3_20091216105818.jpg
20円の紙袋中にはぽぎが入ってます。
IKEAは楽しかった~。今の時期のせいか包装グッズが安く売ってたので買ってきました。あとキャンドルも。
大きい車だったら棚も買ったのにな~と言う程でした。ふふ、これでもマニュアル免許なんだぜ~(何)

コストコとIKEAでいっぱいいっぱいだったので間のららぽは見れませんでしたが今度はIKEAとららぽ見ようかなと思います。
車で行くと1時間ちょいかかるんだけどね~(^^;)


メイも落ち着いてきたのでそろそろ洋裁始めます(`・ω・´)ゞそうそう、メイの声、ものすごく小さくて高い声なんです。
(メインクーン特有の鳴き声なんでしょうか。ボイスレスキャット並に鳴かないので鳴くとちょっと嬉しいです(笑)
またまたブライスサイズを予定中。欲しいリボンをネットで注文したのでそれ待ちですが・・・。
その間にワンダサイズも作れたらな~と思ってます。以前パンク系をリクエストされたので
もし年内出品できましたら今回はエクスパックかゆうパックのみとさせていただきます。年末で宅配事業が心配なので;
まぁ年内に出品できたらの話ですが・・・(つд・)チラッ


ブログランキング・にほんブログ村へ来年こそはSDサイズを作りたいと思ってます・・・頑張れスイッチ押してくださいっ(>д<)!ニクキュウ



web拍手

抽選風景です(パソコン画面ですが)
01_20091216112903.jpg
敬称略してます(8文字までなので^^;)
こうやって名前を入れて。
OKのボタンを押すだけであみだくじを作ってくれる優れものサイトです!!

1_20091216112903.jpg
こんなんなりましたけど。
そして選んだ数字は猫の数の5!4日前なら4でしたが(笑)
5の数字を押すと。。。

02_20091216112903.jpg
じゃじゃんっ!ってわけでおたまはんでした(*´∀`*)

参加してくださった方々、本当に有り難う御座いました!!

Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/160-2f838916