FC2ブログ
だいぶ焦らしてすみません(^^;)ここ数日忙しい理由は・・・
01_20091214083426.jpg

はなちゃんが旅立ってからもう2ヶ月半が経ちました。もう彼女への悲しみはありませんのでご安心下さい。
ただ一時も忘れた事はありません。
用事があってペットショップに出向けばはなちゃんに似た顔の子とかいると欲しいなぁなんて思ったり。

はなちゃんはヒマラヤンでしたがヒマラヤンの中でも超絶の美女で(親ばか)どちらかと言うとチンチラの顔をしてました。

そんな中、父のお仕事の相手先にて猫の里親を探しているとの事。
そこのお家の事情は話せない(ただの猫が増えただけなんですが^^;)のですが3ヶ月の猫がオスとメスいるらしく。

写メを見せてもらって即決でした゜*。(*´Д`)。*°

2_20091215093203.jpg
メインクーンのメイです。女の子です。名前の理由は見てすぐ分かるって言うね・・・メインクーンから取りました(笑)
柄はブラウンのアメショー柄。今回辞退した男の子は薄い茶の子でした。どっちも可愛いよー(*>Д<)!

3ヶ月は結構経ってて大きさはこのくらい。
1_20091215093203.jpg
し~たんと比べるのが悪いかしら?(●´∀`)でもぽぎとくーたんは子猫NGらしくorz
そしてこの子が成猫になった時にはし~たん超える可能性もあるんですこの品種。


長毛種の女の子ってはなちゃんのイメージしかなかったので「おっとりしてて上品な子なんだろうな」なんて期待をしていたら・・・
もう悪戯っ子で・・・(つД`)゜。始め我が家の猫’sが全然近寄らない&鉢合わせで威嚇していたのでかわいそうだなぁ;と思っていたらなんのその。「はぁ?(゜Д゜)」顔で気にしない様子。挙句の果てには猫’sが遊んでいたらおもちゃをぶんどる始末。夕食中はみんなの膝に乗っておねだりタイム。これがまた可愛いのレベルを超えてしつこいのなんの(コラ)

3日目の今日は少し皆もなれたのかし~たんは毛づくろいもしてあげてるしシャム男も普通に相手してます。
ただくーたん・ぽぎの女の子チームは・・・くーたんは超距離をとってみているしぽぎは不貞腐れてます。拗ねぽぎです。
何とか・・・もう大丈夫そうですが前のはなちゃんvs猫’sのようにぽぎvsメイになりそうです。
ぽぎー、はなちゃんの気持ちが分かるだろ(笑)


はじめは「はなちゃんの代わり」なんてひどい事を考えてましたが全然似てないです。別物ですね(^^)
そんなこんなでこれからメイの事も宜しくお願いします( /^ω^)/



話は変わってカウプレ受付終了です~。明日抽選して発表予定ですのでお待ちをっ
年賀状交換も先ほど全員にメールを送りましたので「届いてないよ~;」と言う方はメールを下さいっ(>Д<)
ここ数日てんやわんやしてたので本当に送り忘れとかありそうなので、私orz

02_20091215094608.jpg
おまけのメイ。何だか普通の名前にしてしまったので皆が呼びづらい状態です・・・名前変わるかも?(^^;)


ブログランキング・にほんブログ村へにゃん萌えした人は是非クリックをお願いしますニクキュウ



web拍手
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/159-df449ed8