1_20091201154645.jpg
ぽぎ「しゅみましぇん。ネタ切れなんでしゅ」


今日はショッピングモールへ買い物行ってました~。セールとかで目移りいっぱい。
中に入ってる布屋さんで好みの黄緑のちりめんがあったので買ってきました(~^ω^)~これで作れる・・・!!
天候も良く暖かい日だったので4時にして早くもウトウト気味・・・

KALDIに可愛い紅茶があったので買って来ました。飲みやすいセイロンティーです
大量にあるのでオークション落札者さまにオマケでつけようかなと思っております。飾るだけでもちょっと可愛いので受け取ってね~。

0_20091201154645.jpg
し~たん、膀胱炎は無事治りました(*^▽^)今の所皆健康体☆冬で中々水を飲まないのでぬるま湯にして飲ませております。
ちゃんと飲んでね~皆。


それと黒執事新巻を買って参りました♪ふふふー来年の夏に次の新巻、早くも楽しみだなぁ(*^ω^*)
あとはプラモ屋の中で塗料を2つ。いつも買ってるキャラクターフレッシュを。そしてもう一つ一目惚れで取った色が・・・

ガンダム専用塗料・・・!!!!

ガンダムの間接のお色だったそうです(笑)値段は倍だったけど使えたら良いなーと思って購入。メイクにガンダム色を使われる日が来るのかしら。


年賀状の交換会のお知らせ、もうしばらくお待ちを~っ!交換して下さる方がいそうなので嬉しいです(*´∀`)




ブログランキング・にほんブログ村へこれから手縫いで着物仕立てるよん(`・ω・´)b♪



web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/146-ae3ad128