b1.jpg
ピンクちゃんと
b2.jpg
水色ちゃん。

前はピンクがお姉ちゃんで~なんていってましたが逆もいけそうなんでご自由に決めてねん(笑)
No.007←ピンクNo.008←水色 各自クリックするとオークションページに飛びます。

終了予定は12/4の23時頃です。

b3.jpg
      離れ離れになっても血の繋がりまでは切れないわ

                             この血の繋がりは鋼の鎖より固いのよ

      絆は永遠よ、さよならなんて言わないわ。

                             どこへ行こうとまた会いましょう。


目を変えました。んー、ちょっと人形らしくなってしまったかな(^^;)って人形だから良いんだけど。
これ含めてお迎えしても良い方よろしくお願いします(*^▽^*)

発送の際に布箱をつけようと思っていたらピンクの方だけ汚れを発見!
なので今回は布箱お付けしません(^^;)ごめんねー;底の部分だけちょこっと汚れてるだけなんで「それでも欲しい!」と言う方がいましたらオマケで付けさせていただこうかな。元からオマケ程度だけど。
ちなみに水色は綺麗ですがこれも申請方式で。。。(オークション落札者さまには先にお知らせします~)

よし、これで当分プチブライスのカスタムは予定ないです。
母のプチブライスをカスタムするので(*^ω^*)可愛い子にしちゃるぞーっ!

ブログランキング・にほんブログ村へそしてベッツィーお着物もやらねば!ブライスOFもねん♪
ネットショップ閉店しました~。お買い上げ有り難う御座いました☆



web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/144-22d8720f