今回のイベントの在庫分です~(*^^*)全て送料込みなので是非是非見て下さいねん♪
6_20091125094935.jpg
イベントで頂いた差し入れです(*>ω<)!!ミーマさんと瑠空さんから頂きました

左の飴ちゃんとクッキーセットがミーマさんから♪これ、飴がクリスマス仕様なんですよ!!クリスマス近くなったら写真撮って載せようっとv
そしてこのクッキー・・・
01_20091125095236.jpg
シャム男ヽ( ´¬`)ノ(笑)この色具合も目の色もまさしくシャム男なんです!!もう食べれないじゃないですかっ(*´∀`)

5640.jpg
お手紙も頂いたんですが・・・(文章は私とミーマさんだけの秘密なのです♪)
0_20091125095553.jpg
手作りのブローチまで頂いちゃいましたーΣヾ(゚Д゚)ノ!!しかもお人形サイズと私サイズ!!嬉しいです~~~~!!!
人形サイズ。どれほどの大きさかと言うと・・・
1_20091125095553.jpg
ミニマムー!!!もうこのサイズを見てるだけで萌えます(*´∀`)
このセンスの良さと手の器用さに脱帽です・・・(*>ω<)ミーマさん!有り難う御座いましたー!


そして瑠空さんからの差し入れ・・・これ・・・す・・・ステラおばさんのクッキー!!!
クマさん付き!何て可愛いんでしょうこちらのクッキー、美味しいと聞いていたので食べたかったんです!
しかも侮れないのがクッキーの美味さ!ステラおばさんの味がする・・・(*T▽T)
こちら店舗数少ないんですよねぇ・・・食べたくても中々販売してる箇所が少ないので諦めかけていたんですが・・・
嬉しい・・・(T▽T)けど一番食べたかったセサミを最後に残しておいて「明日食べようっと♪」なんて思っていたら弟が気が付けば「ウマー!(*゜Д゜)!!」と食べてました・・・orzこの恨みはでかい(笑)

イベント中、お二方から頂いた差し入れをニマニマしながら見ていたら瑠空さんからまたプレゼントを頂いてしまいました!
40_20091124090655.jpg
私ではなく殿に(*´∀`)
ワンダーフロッグミント・ピノ「へ?僕?」
R0013540_20091124090710.jpg
そうだよー。瑠空さんからだよー(^^)
50_20091124090711.jpg
すごい!同じ色!!殿可愛いよー!!(親バカ)
瑠空さん、「何も作れないので・・・」とイベント内にて購入!しかも瑠空さん家のワンダと色違いでおそろいなんです
是非今度食事しましょうねー!!ワンダとミラ連れで(*>ω<)

瑠空さん有り難う御座いました!!

なんだかイベントのレポより差し入れに熱く語っておりますが、多分イベント熱と言うより差し入れ熱ですね~(^^;)
全然予想も想像もしていなかったのでいただけるなんて(*>v<)

本当に幸せな日だったな~と思います。こんな事ならもっと作ればよかったかなと反省もあります。
なので次回は作ってから開催場所を決めようと思います。そして荷物は搬入だ(笑)

カートと持って行動していたせいか本当に右腕がムキムキになりました。弟も驚いてました(^^;)

よし!イベントも無事終了したのでカウプレの準備に取り掛かろうと思います!!
え?何のカウプレかって?・・・22222hitですよ・・・(笑)楽しみに待ってて下さいね~。
ブログランキング・にほんブログ村へよし、今日はmixi登録するぞっ(笑)
是非是非クリックよろしくお願いします♪



web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/139-16f7ec2f