命の水!十六茶!!!(何)
あ、行って来ましたアイドール!ヽ(*´∀`)ノ!
1_20091124090656.jpg
展示した感じはこんな感じ。
なんとも今回は後ろが柱で私のスペースだけ狭い(^^;)と言う感じでしたが楽しかったです!!
両隣の方もアイドール初めてと言う事で仲良くさせてもらいました
2_20091124090656.jpg
地元駅の写真。タイツと帽子がショッキングピンクと言う結構ショッキングな私でした(笑)
こっから1時間半かけて向かうんですが天空橋駅で降りて徒歩6分とか書いてあったので天空橋で降りたら
「え?ここどこ?」状態になり迷う時間も無く近くの消防隊の方々に聞きに行きました(あの時はどうも・・・)

消防隊の方々はハキハキとした良い声で教えてくれました~、結局こっからモノレールで(笑)
予想外のモノレールだったけど電車と違うわぁ~快適!!そしてJALが近くにあって一人はしゃいでました。
そして現地へ・・・(モノレールで6分くらいだったぞ;しっかりしてくれIDOLLスタッフ^^;)

東京流通センターについて中に入るとすぐ見つけてチケットを持って並ぶ事に。
「こんなに並んでディーラーさん結構いるのかなぁ?」なんて思って私の番。よろしくお願いしますと笑顔でチケットを渡したら「これはあちらです」と言われ・・・
そうなんです。こっち。コスプレ会場だったんです(>Д<)!!!だって皆同じカート持ってたし・・・(笑)
まぁうすうすは「あれ?」と思ってましたよ。今年のアイドールのパンフの表紙は忍たまかぁ・・・ってね(;-ω-)

そんなタイムロスもあり、まぁ皆さん既に入って並べてまして私は遅れて飾りつけ~。
出来上がった~!と同時にミーマさんにお会いしました~
実はフリーパスが1枚あまったので1番最初に「行きます!」と言ってくれた方に送りつけたのです♪
使えてよかった~(*^▽^*)そしてフリーパスなので買い物出来ないけど早く入れたと言う事なのでご挨拶に来てくれました~

そしてミーマさん宅のエレノア嬢と・・・♪
0_20091124091730.jpg
ツーショット(*>▽<)!!まだ二人とも初対面な感じが出てますが・・・(笑)エレノア嬢を見れて嬉しかったです!
初のお迎えっ子がエレノア嬢だったらしく。初のお迎えっ子&カスタムっ子がアニバーサリードールとは大物ですな♪
1_20091124091730.jpg
もうっ、可愛いっ!クリスマスOFもすごく可愛かったんですよん☆
開店してまもなく瑠空さんも来てくれて嬉しかったです~(*>ω<)!!
はじめは自分ボ~ッとしてたので人の顔なんて見てなかったんですが
「あれ・・・この人見た事ある・・・?テレビ・・・?いや・・・あ!!!瑠空さんじゃん!!」って感じで。
なので一瞬ですが私の100面相が見れたかも?

今回は品数全然無い参加する事に意義がある!をモットーにやっていたので参加していただけで満足なのですが
森ガールセット×2、双子OFセット完売、ワンダOF×2点、鳥かご完売しましたー!!
売れ残った物はネットショップの方に回しますので良かったら見て下さいねん♪(プチ子はオークション予定です☆)
ネットショップ販売は明日のお昼頃を予定しています
鳥かごは結構見てくださる方がいてあらためて鳥かごの人気を知りました(^^)

0_20091124090656.jpg
ドールハウスの方もプチ子を可愛い~と言ってくださる方や「撮っていいですか?」と聞いてくれる人までいました(*^^*)
画像点灯前なんですが当日は終始電飾光ってました~。
ともぶ~さんも来てくださってvお会いできて嬉しいですー!!そしてともぶ~さん一家とご挨拶♪
一姫二太郎でした予想より小さいお子さんで癒されましたよ~(*´∀`)
私の周りは結構人見知りの激しい子供が多かったのでともぶ~さん家のお子さんは挨拶もできて良い子だなぁとしみじみ感心。
可愛かったから飴ちゃんさらに倍でプレゼントしちゃったよ~(笑)

途中、目の前のブースにてお知り合いの方がブライスを出し始めてたのでボ~ッと見ていたら私の大好きなブログさんで。
びっくりしながらも興奮状態で撮らせてもらいました~(その画像は後日♪)生で見れて超感激!!
ダースモールの頭がポッコリ取れるのを見た時はびっくりしましたが(これ言うと分かるかしら)


そして一番苦労したのが・・・帰りでしたorz
帰りの電車を迷う迷うわで1時間半で帰れる所2時間ちょいかかりました(つД`)゜。
いやぁ、なんだか「切り離し」とか線が変わるとかで途中東京から埼玉に帰りたいのに東京から神奈川に行く所でした。
電車音痴と言うかもう地図音痴な私。。。どこでもドアが欲しいです。

カートも引きずれなくて(腕短い&カート短い&でこぼこ道)ほとんど持って移動していたので筋肉痛が・・・

それでもすごく有意義で楽しいイベントでした!本当に来てくれた方々、応援してくださった方々、ありがとうございましたー!!!
今度は物を作り上げてから参加を決めようかな、と思っておりますのでその時はまた是非来て下さいね(*^▽^*)
6_20091124090655.jpg
さっき筋肉痛の腕で撮ったブレブレの一枚。後でリベンジだわさ!!
当日差し入れを頂いた物です♪その紹介も後日vvv
そして行きに迷ったのでコンビニも寄れずに飲み物も食べ物もなかった私にミーマさんがお茶を買ってきてくれて・・・(TДT)
本当来て下さったのにパシリみたいな事させてすみませんでした(^^;)
あの時飲んだ十六茶は命の水のように体に染み渡りました!!(笑)
空腹をしのいだ瑠空さんから頂いた小枝も美味しかったー!!!もう感涙です(つД;)

そして朝昼が十六茶と小枝だけだったのにもかかわらず体重は減っていなかったという不思議。


そしてこれからしゃぶしゃぶ食べて太ってきます・・・(笑)イベント終わったので母とお祝いなのです(*^ω^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ次回はワンダ服も増やすぞっ!
是非是非クリックよろしくお願いします♪



web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/138-89eaa8c3