R0013540_20091120095100.jpg
ちなみにブロッコリーは祖母が育てた物です。この間祖母が作ったこんにゃくをもらったんだけど撮影する前に食べちゃった(^^;)
こんにゃく芋から作ってるのですごい美味しいんですよ~

さてさて、この画像ブロッコリーとカリフラワー。
晩御飯に並んでいるわけですが何やら魔の手が・・・
5_20091120095100.jpg
く~たん。そうなんです。く~たんブロッコリー&カリフラワー好きなんです。不思議~。

6_20091120095100.jpg
するとそこにまたもや。

40_20091120095100.jpg

シャム男まで。一応ですが我が家の猫は全員食べるんですよ~。
ただシャム男とく~たんが一番食べます。ぽぎは何故か渋々(笑)


く~たんは我が家唯一のスリム担当なのですが結構食べる子です。消費早いのかしら。



2_20091120095101.jpg
イベントの品物も全て終わって梱包も済ませました。
もう完璧?いえいえ、まだ終わっちゃいませんよ。私の趣味で色々作ってます。
おたまはん助言の品物用の説明カードとか作ってます(*^ω^*)
買ってくださった方にありがとうの意を込めたメッセージカードを今作ってます。
画像の消しゴムはんこがそのメッセージカードにスタンプされてます♪ちなみにしーたん(笑)
汚い字で申し訳ないのですがやっぱ心を込めて!と思い手書きでありがとうメッセージを書き書き。

そして昨日は髪を染めました。
ちょっと前は明るかったので暗めに~・・・(*-ω-)
ブログランキング・にほんブログ村へと言っても茶色は茶色(笑)
是非是非クリックよろしくお願いします♪



web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/135-1fe2bfc1