FC2ブログ

その前に昨日の件で。
40.jpg
しーたん「ただいま!!注射我慢してきたよ!」
しーたんですが病院に行った所「膀胱炎」の可能性があると見て注射してもらってお薬をもらってきました。
尿持参すればすぐに分かるらしいんだけど今回出なかったので持っていけなかったんです;
前く~たんがなった症状と似ていたんでそうかも(。。)ただしーたんはこう見えても男の子なので構造上別のかも。
今回は膀胱炎に対するお薬をもらって様子見です。が、元気そうなのでやっぱ膀胱炎だったのかな(^^;)
皆さんお騒がせしました(笑) にしても一番デカい図体して一番ビビリです。あ~恥ずかしかった。
すごい鳴くはで始めは「しーたんかわいそう・・・」なんて思っていたんですが診察台に乗せたらガクガクブルブル
終始震えてました。。。あまりにも家との態度が違いすぎて笑っちゃいました(*-∀-)えへ
全てをここの獣医さんに頼んでいるのであまりの大きさ成長っぷりにびっくりしてました
かなりの緊張状態が続いたせいか帰ってきても1時間くらいは他の猫に荒らし噴いて怒ってました(^^;)

心配してくださった方々に感謝を☆有り難う御座います!しーたんは大丈夫です(*^▽^*)

そして
◆I・Doll Vol.27 Tick-tacK 詳細◆
結構長くなってしまうので前回紹介した商品は検索を使用して下さい。
左の検索フォーム部分に◆I・Doll Vol.27 Tick-tacK 詳細◆をコピペしたら出ます。
6_20091119090524.jpg
大人しめな生成りと
5_20091119090524.jpg
大人っぽさが入った紫の双子服です。
YUWAの生地を使用したのですがとても良い生地で・・・
花柄も素敵なんですが地織りが入っていてストライプになってます(画像分かりにくいですが;)
R0013540_20091119091511.jpg
今回ボンネットではなくヘッドドレスにしました。ヘッドドレスはどんな子でも似合うので(>ω<)
全ての形をおそろいに仕上げましたので双子でなくても仲良しな子とおそろい♪って言うのも良いですね~(*^^*)
では詳細を
2_20091119090523.jpg
クラシカルドレスセット内容
ヘッドドレス/ドレス/パニエ/ドロワーズ/靴下の5点セットです。
ヘッドドレスとドレスの生地はYUWAの生地を使用。

・ヘッドドレスは秘密の花園をイメージしました。

・ドレスは背中全開スナップボタン留め。スカートの裾から透けて見えるレースまでドレスについております。
ピンタックやフリルをあしらったクラシカルなドレスになります。

・パニエ他のお洋服にも使えるようにシンプルに仕上げました。

・ドロワーズ綿100%の柔らかいドビー生地で作りました。

・靴下は黒白のストライプの靴下になります。

こちら各色1点物になります。販売価格は1セット10,000円になります(生成り/紫)


こんな感じです(*^^*)今回は森ガールだったりクラシカルだったり系統がバラバラですが「双子」を通じて出展します。
今日は梱包&カートに詰めます・・・入るかなぁ・・・(笑)
今回のイベントはスペースの事情もあり連れて行くのはミラのみですあとはポプ子と殿の軽い・幅取らないチームも行きます。
茶々も連れて行きたかったんだけど展示するものが無い・・・(。´Д⊂)
ドールハウスも展示するので是非見に来て下さいね~

ブログランキング・にほんブログ村へさーてさて、明日からはブログの内容どうしよう内容がないよう←
面白くなくてもクリックよろしくお願いします(笑)



web拍手
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/134-0c4e2a87