FC2ブログ

そういえばずっと販売のお知らせしかしてないなと思いまして、去年の話になるんですが昆虫展とワンダショップ行った時の写真を。
s_IMG_0023.jpg
どうしても見たくて一人で行った昆虫展。この日の為に仕立てた殿の服。

虫の画像は追記にて載せます、蛾も載せるのでご注意を。
沢山の昆虫を見れてとても楽しかったです、巨大模型等の展示工夫も飽きない作りになっていて。
苦手とされるゴキブリは避けられるように更に個室展示でした、その割には結構混んでました(笑)
私が入ったときは小さな女の子が生きているゴキブリを真剣に写真を何枚も撮ってました。

地中で生きる事に特化した虫や飛ぶ事に特化した虫など多種多様な虫を一気に見れたのは本当行ってよかったなと思いました。
それとやっぱり海外の虫は大きいな~。
割かし虫平気な方ですが手の平サイズのカミキリムシ飛んできたらひとまずパニックになるかも。

s_IMG_20181004_140910.jpg
昆虫展帰りに寄ったワンダショップさん。

かなり久しぶりの里帰り。
この時は小殿(フォーチュンミントピノ)が失踪中で、買えたら良いな~と思って行ったんですが
販売終了の後だったのでやっぱりおらず。
この時初めてフォーチュンワンダのワンダをお迎えしました。何でお迎えしなかったんだろうと思うくらい可愛いワンダ。

フォーチュンミントピノは相変わらず失踪中・・・
この後すぐ近くにあるギャラリーノイエルさんも覗いて、

s_IMG_20181004_142308.jpg
s_IMG_0020.jpg

展示のお写真がとても素敵でした(´▽`)
ランプニコも良いですよね、イケメンファッション着せたい。
お店限定のフォーチュンをお迎えしてワンダポーンも買いました。

ワンダポーン、どんな着色しようかな(まだ開封してない)

追記は昆虫展の画像です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao

s_IMG_20181004_113830.jpg
綺麗な展示。
肉眼ではちゃんと見えるんですが写真に収めるとなると反射しちゃって難しかったです。

s_IMG_20181004_115804.jpg
ある一定の集合体って規則性に満ちていて、ここにいるだけでIQが高くなった気がします(気がするだけ)

s_IMG_20181004_113933.jpg
羊たちの沈黙のジャケットに載っていた蛾。
本当に存在するんですね、蛾やゴキブリって嫌われているイメージが強いんですが嫌な顔してる人を見かけませんでした。
老若男女問わず普通に見てました。楽しい世界・・・

s_IMG_20181004_113659.jpg
でかい。
たまにゴマダラカミキリムシに遭遇した時は捕まえてしばらく嘗め回すように見るんですが、
これは流石に勇気がいる。
それとゴマダラカミキリムシ、人間でも噛み付くそうです。私は経験ありませんがご注意ください。

昆虫展でナナフシに会えたら嬉しいなと思って行ったんですが大きなナナフシの展示に出会えました。
興奮しすぎて写真に残ってないのが残念ですが本当に可愛かった。
スポンサーサイト