2009.07.21 柚子

01_20090721152704.jpg
じゃんっ。

この柚子。本物なんですよ~(´∀`)ノ
庭になってる柚子が早いうちに強風で落ちてしまったらしく。

ちょうど良いブライスサイズだったのでミラに♪
1_20090721152704.jpg
生ものなのでずっと飾ってはいられないのですが可愛いな~


さて、今日はちょっと遠出をしてきたのでお疲れモードです(^^;)
コメントレスはこちらで(一番下にあります)

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします



>あきさん
にゃんこドアできましたよ~。写真撮ったので明日あたり載せますね♪
空模様はやっぱ澄んだ青!よりダークでムーディーなのが好きですねぇ。
猫は何だか知りませんが邪魔をするように乗ってきます。でも許せちゃうのは猫好きの宿命(笑)


>ローズキャッツさん
そうですよ~、ってローズキャッツさんは本当に趣味の幅が広いですね(^^)
サンドブラスター。すっごくおっきいので父のアトリエの中でかなり幅を取っています;(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/13-ae65e7c8