◆I・Doll Vol.27 Tick-tacK 詳細◆
やっとこさ完成しました♪双子カスタムのプチブライスです~
2_20091113095046.jpg
勝気でおてんばな姉君に
3_20091113095046.jpg
内気でしっかりな妹君。

双子でも先に生まれたのはピンクなので姉といばってる。そんな感じです(笑)
ヘアの色はブラウンミックス。ところどころブラウン系の色が混じっています。髪型はおそろい
お洋服も色違いでおそろい。もちろん姉君が先にピンクを選びました(;-ω-`A)

1_20091113095046.jpg
お洋服の内容はリボンヘッドドレス、ワンピース、パニエ付きスカート、ドロワーズ、ブーツのセットです。
オークションの出品ではないのでここに詳細を(イベントでも詳細の紙が付いてます)

素体→アップルスイートエンジェルの新品を使用。
    (ピンクのみアイギミックを変更)

デフォルトメイクを落としてエアブラシ、パステルにて塗装いたしました。水色の方が若干濃いめです。
口角はそれぞれ違います(ピンクがにっこりで水色がむっすり)つや消しスプレーでコーティング済み。
アイギミックがデフォルトなので寝かせると目を閉じます。
ヘアは元の髪を全て抜いてブラウンミックスの耐熱ウェフティングを縫い付けました。
そのままだと髪の毛が浮いてしまうのでスプレーで若干の固定をしてあります。耐熱なのでお好きな髪形をお楽しみ下さい(*^^*)

販売価格は1体10,000円の予定です。双子でお迎えして下さる方は19,000円になります。

こんな内容です。出展の際にはもう少し分かりやすく書いてあるかもしれません(^^;)
オマケですがこの子専用の布箱も作りました(画像は後ほど)お持ち帰りの際や本体のほこり避けなどにお使い下さい。

イベントでは見やすいようにドールハウス内に展示するのでじっくり見て下さい(σ^▽^)σ (居るまでAliceの出番無しですが;)



話は変わって。昨日母のお友達が遊びに来たのですがイトーヨーカ堂のパワーウォームって知ってますか?
薄いけど暖かいと言うユニクロのヒートテックのような物なんですが(笑)
昨日そのパワーウォームをもらって(この方イトーヨーカ堂勤務なので♪)今日着てみたんだけど・・・
何これ暖かいー!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w!!
風を通さないし薄い!!これ色違いでタートルネックの欲しい!!と思いネットで注文しようと思ったら12月まで無いそうでorz
これじゃイベント間に合わないじゃーん(TДT)なのでもらったやつ着ていこうかな?
本当にオススメですよ!!これタイツverも欲しいな~

ブログランキング・にほんブログ村へ今日は森ガールセットの梱包です森ガールの詳細は明日載せる予定です(*>ω<)
良かったらクリックして下さい♪やる気が増えますぞー!!


web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/128-9a0daf7b