数えてみたらもう2週間もありませんでした(;´艸`)ぁぁぁ
森ガールセットは出来上がったんですが撮影できない~雨なのです

晴れたら撮影しなくては・・・そして、展示用に1着だしてしまうので森ガールセットはまさかの5点(^^;)濃グレー3点のシルバー2点。
もう一着作っておかなきゃ!なんて思ったんだけど毛糸が足りなくてorz

けど森ガールセット展示のお手伝いはミラか茶々に頼もうかなと思ってます

そしてもう一人のお手伝いさん、ベッツィー。
2_20091111092004.jpg
着ぐるみ全貌。あーん、殿ちっちゃい(笑)しかもミスマッチな服装なのは試作に試作を重ねたせいです。かなりミスマッチ
このベチ子にもお名前付けてあげなきゃな~と考え。。。。。。。決めました!
1_20091111092005.jpg
ポプちゃんにします!!!
うわぁあぁ・・・単純ですね・・・ポップアートだからポプちゃん・・・
けどこの髪型の具合とか色とかプッとしたほっぺとかトータル的に見て!ポプちゃんなのです(σ ^▽^)σ

イベントで見かけたら是非「ポプちゃんだ!」と声を掛けてあげて下さい(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へワンダーフロッグミント・ピノ「東京懐かしいなぁ。。。僕も行きたいなー」


最近忙し忙しっ!と書いてますがそこまであたふたしていません。
ゲームとかやってるし(コラ)
最近はまってるのは戦国BASARAバトルヒーローズう~ん、たまりません
お市をプレイしては「ペルソナ」とつぶやいています。
今の所伊達、真田、お市、長曽我部、いつき、浅井、織田らへんはストーリークリアしたよ~。





web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/126-67211688