7_20091110001041.jpg

昨日の夕方にお手紙が届きましたっ!!参加できますー!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
参加者が多すぎて選考漏れしたらどうしよう・・・なんて考えてましたが結構空いてるそうで(^^;)
なので見やすいイベントになるかもしれませんので人混み苦手ーなんて方にオススメかも?(笑)

0_20091110104444.jpg
届いたよーあ、ベッツィーにお洋服また作りました(ノ*゚ー゚)ノ彡|イベントの作れ)´Д`;)

1_20091110104444.jpg
ブースはIの17になります。ブースの位置確認は公式HPに載ってますので是非見て下さい(*^▽^*)
お隣さんやお向かいさんもよろしくお願いします(m。_。)m
←I Doll公式HPにてVol.27をご覧下さい♪

ここ2~3日、洋裁できてないんです(;つД`)買い物やら色々あって
今日はフルで頑張らねば!!もし時間が余ればベッツィーのお洋服作ります。時間が余れば・・・ね(笑)

とにかくイベントが決まったのでハイテンションで挙動不審に俄然やる気が出てきましたよ!
とりあえず今日は森ガールセットを完成させようと思います!

ではε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛     ミ(ノ_ _)ノ=3



ブログランキング・にほんブログ村へポチッとするだけでやる気が増えます!是非クリックを






web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/125-8ebc0d4e