いやはや殿をお迎えしてから「今年は人形お迎えしません!」とか言ってた人はどこへやら。
隠し子発覚です/(。□。ハ

top画像の通り・・・
1_20091106090944.jpg
ベッツィーお迎えしました(ノ≧∀≦)ノ

とても可愛くて前からずっと欲しかった子なのです。何かこの子はお人形の中のお人形かな。と。
それが1ヶ月前、新品素体のみだったのでかなりの破格値で譲っていただいた次第にございます。
POP ARTです。届いた時裸ん坊で急遽作ってあげたお洋服。うぅ・・・可愛い・・・(親バカ)
0_20091106090944.jpg
この栗色頭がツボだったのですこの髪型可愛いーっ(*>▽<)
初めてベッツィーの実物を手に取ったんですが面白い仕組みですね~。
頭だけ球体間接人形みたい。中にゴムが通してあるんですね、手の動きもブライスより範囲が広くて可愛い。
ただ今私の応援係を勤めております(笑)

2_20091106090944.jpg
届いたその日に作って撮影したから夕方時です。
ワンピースも胴体周りや肩幅が若干ブライスと互換性があるみたい。ただ足の長さが違うからブライスで膝丈だとベッツィーはロング丈になります。併用できれば良いのになぁ~(わがまま)


この子が届いた時、弟が「わ!また買ったの?!」と呆れられてしまいました(^^;)弟の方がしっかりしてるかも。。。

1_20091102155726.jpg
服の色飛んだけどすごく可愛い角度!
可愛い!可愛いわよ!ベッツィー!!もうキュンキュンです(*^^*)名前はまだ無いのでどうしようかな~。
ちなみに2~3時間でボンネット、ワンピース、ドロワーズ、パニエ、靴下を作りました。やる気があれば作れますね・・・(笑)


そしてリンクのお知らせです。
グロシュさんの☆・~・☆CREAM☆・~・☆がほいっぷくりーむになりました
そしてリンク追加です。
BLYTHE LIFE**←キャンベルさんとanne-mamaさんのブログです。以前製作キットのカウプレが当たってそれから相互リンクさせていただきました~(*^ω^*)
ふふ、そして velvetmoon←velvetmoonさんのブログです。以前から見ていたブログなので相互リンクなんて嬉しい~(*>v<)!!

これからも宜しくお願いしますねん


ブログランキング・にほんブログ村へこれからイベント用のお洋服作ってくるよー!ガンバレスイッチをぽちっとなs_oni1.gif






web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/121-610c7bbd