s_IMG_2494.jpg
季節感は完全に無視してます。

8/2(水)22時よりOPENします。
今回はこの1種類のみ。
s_IMG_2496.jpg
夏にパーカーは無いでしょ~と思いつつも真夜中の廃れたトンネルでスケボーやってる人が
夏でも着てそうだなって・・・100%こじつけだけど。

そういえばノジャン、久々に出しました(´▽`)似合う~。
s_IMG_2499.jpg
パーカー。赤いんだけど若干白が混ざっていてビンテージ感があります。
ゆるパンも白が若干混ざってるので相性バッチシ。
上下共に別のお洋服とあわせても良いですね。
パーカーとスカートも良いし、シャツとゆるパン合わせても良い。

s_IMG_2501.jpg
後ろも開きがないから良い感じ。
実はこのパーカー、マシュマロワンピを販売した頃に作った物で。
今回ゆるパンを作った次第です、本当は秋までとっておこうかなと思ったんだけど
時間が経つとまた忘れてしまう忘却人間なので(´・e・`)
気に入った方の元で管理して頂けたらなと。
ショップもプレビューOPENしてるのでよかったら見てください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
