s_IMG_1419.jpg
プラ板で作った4面をレジンでくっつけて、底をレジンで作った。
本当レジンってすごい・・・。
雑な仕上がりだけど私用なので完成させる事を優先して進めるよ。
作りたいな~とデザインを考えていたのが7年も前だったので本当・・・ね。
なんて思っていた矢先に重要なパーツを破壊(´▽`;)あちゃ、また注文しなきゃ~。

s_FullSizeR (2)
頂いたオランダ土産。
薄いワッフルにキャラメルが挟んであるお菓子。
温かい紅茶やコーヒーをいれて、そのカップに乗せて温めるんだとか。
湯気でやわらかくなったワッフルとトロリとしたキャラメルを堪能して紅茶かコーヒーを飲む~
らしいんだけど私が愛用しているカップはどれも口が広くてどうあがいてもアイルビーバック・・・

そんな事しなくても十分美味しかったけどね。

追記は蜘蛛の画像と私的メモみたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao

s_FullSizeR_201706292239211cb.jpg
コガネグモかな?
黄色と黒の縞模様って問答無用に心臓がキュッとなるんだけど最近やっと蜘蛛なら平気に。
スズメバチとかはまだ駄目だぁ(××)過剰に反応してしまう・・・。

s_FullSizeR (1)
可愛くてずっと見てたら私の腕に巣を作り始めた。
糸を出す所ってお尻の先っちょじゃないんだ・・・なんて新しい発見。

この間から追記で書いてる歯医者の件。
やっとかぶせ物がついた~(´▽`)ホッ
久々の歯!!!って存在を感じてちょっと違和感あるレベル。
前の歯医者さんでもかぶせ物してもらったんだけど今の歯医者さんとまた違う。

型取り→被せ物作る→装着
これは勿論一緒なんだけど前の歯医者さんでは一回装着してみて少し調節してまた装着、完了。

今の歯医者さんでは何回も装着しては外して削ってを繰り返し
おちょぼ口×顎関節症の私にはちょっとキツかった(××)
顎の痛みと裂けそうな唇

前の歯医者さんの方が手際が良かったし顎の痛みがそんなに無かったような?

もう一つ違ったのは保証。
お会計の時に渡された一枚の紙「2年保証になってます、何か少しでも気になった事があれば言ってください^^
無料で治療しますので!この紙失くさないでくださいね^^」と。
前の歯医者さんではそんなの無かったよ~(><)保証あるって安心・・・。

次からは虫歯の治療・・・口と顎を鍛えなきゃ・・・

スポンサーサイト