R0010990.jpg
昨日の夕方の写真。空があまりにも綺麗だったので撮ってみました。
不気味だ、と言う方もいるかもしれませんが人の好みは十人十色。私はこの空の色が好きです(*^^*)
あとは真っ赤な月とかたまに見かけますがそれも好きです。何だかゾクッとしますよね(笑)猫です。

昨日は四六時中ぐうたら・・・してました(^^;)その怠けが続いて今日も・・・orz
あ、明日から頑張ります!

今日は家族が家の改造をするらしく。
リビングのドアに猫用のドア(猫と言っても私じゃないですよ~/紛らわしいけど)をつける改造です。
R0011015.jpg
祖父譲りの腕で父がドアをくりぬきました。はやくもぽぎが通ってます(笑)

ここにドアをつけるんですがアクリル板にする事に。ただのアクリル板じゃなぁ~と言う事で。

1_20090720114743.jpg
アクリル板に加工を。とりあえずはマスキングしてくりぬき~。薔薇と猫です。分かりますかね?
マスキング加工をしたら父に渡して数分・・・(-ω-)

03_20090720114743.jpg
出来上がりです。こんな感じですサンドブラスターと言う機械で削って表面をざらつかせるそうです。
これ、イベント時もお世話になろうと思いました(笑)だって可愛いんだもんっ!自分で出来るように勉強です
この後ドアに取り付けるんですが材料が足りないとかで買出しにお出かけ。ふふ、出来上がりが楽しみです

そんなこんなで今日も時間が過ぎていくんですね~。なので今日はお休みです。
SDヘッドのパテ盛り、昨日、今日と頑張ってるんですが躓いてる状態で。。。(;-ω-)
ここでまたさらに躓いてしまうと起き上がれなくなってしまうので標的を変えました。
アップルちゃんを解体~。解体しておくと楽なんですよね「カスタムしようかな」と考えた時に解体、となると面倒で(^^;)01_20090720115749.jpg
アップルB「あら、、、私からかしら?」

ふふふ・・・
続きはちょっと駄目な方は駄目な画像なので続きを読むから読んでくださいね。


話は変わって。アイギミックの件ですが。
嬉しい申し出があったので終了とさせて頂きます(*^^*)
ミーマさん、後ほどメールにてご連絡いたしますね

昨日ブログupしてない分今日upしますね。
01_20090720120330.jpg
夏といえばとうもろこし!!ですよね?(笑)
焼きとうもろこしも好きですが私はゆでて塩をかけて食べるのがベストだと思ってます♪
歯に挟まるけど・・・ガブッと食べるのたまりません(*´▽`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします

心の準備はよろしいでしょうか(笑)


1_20090720115749.jpg
まとめて解体っ!とりあえず3体解体です(-ω-)
アップルちゃんはシャンハイちゃんと違って結構解体しやすかったです。
アジアンちゃんもまぁまぁ良かったですがアップルちゃんの方が頭皮剥がしやすい。
後頭部のギザギザは頭皮の残りなので綺麗に取っちゃいます。

これから髪の毛取りと睫毛取りです~(~-ω-)~
それからメイク落とし→削り→メイク→アイ加工→睫毛貼り→植毛→ヘアカット→組み立て→OF作り

私は大体この順でやってます。

この3体はカスタムテーマが決まってるのであと2体、解体しておこうかしら・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/12-af5f0aa9