2017.06.13 んぐ

今日発送しに行ったら「定形郵便の規定サイズ以下なんで発送できないんですよ~(><;)」と。
定形外扱いでも無理ですか?と聞いてみたら駄目だった(´▽`;)

なので持ち帰って梱包しなおそうと思ったら郵便局員さんが集まって「あれなら?」「これなら?」「こうしたら?」と
勧めていただいたのはミニレター。規定アウトだった物を「そのまま入れて発送すれば送れますよ~」
その場で宛名と差出名両方コピーしてくださったはさみとのりまで貸してくれて

すごい優しい対応で発送を済ませたんですが今になってミニレター発送が不安に。
(今回の注文で定形発送指定、かつ昨日までに入金が済んだ方全員にメールを送っています)
何事も無く無事届きますように。

それにしてもミニレターとしては中々に興味深かったので何かに活用できたら良いな~。
s_FullSizeR_20170613181536c51.jpg
前にベルギー土産のチョコを食べたらすごく美味しくて
お店で見かけたドイツのチョコ。ベルギーとドイツ近いからいける(?)かなと思って買ってみた
美味しかった~^m^
粉っぽいというか乳臭いというか
ずっと前食べてたISISのミルクチョコを薄くした感じ。

狂おしいくらいに好きなのはロッテのガーナチョコ。
浴びるほど食べたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao




