2017.06.11 夢とニアピン
○ネットショップお知らせ○
ご入金のお知らせメール有難う御座います、メール助かります(´▽`)
入金確認が済んだ方の発送は火曜の予定です、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
発送しましたらメールにてお知らせします。


前に新作ワンダを買う夢を見たと書いたんですがびっくりしました(●●)
新作フォーチュンの色が似てる!
夢では半透明のミルキーパープル一色のワンダフレンド。
フォーチュンワンダで足がピンクのグラデだからニアピンって事で良いですかね・・・
あの色のワンダサイズ出て欲しいな・・・(><)お願い・・・
s_IMG_0331.jpg
お迎え服を早くも作り始めてる。

オンライン購入する予定なんですけど無理な気がしてきた。
夢でもオンラインは惨敗で財布片手に家を飛び出たんで(´▽`;)

お迎えできたら良いな~。あと本当に欲しい方達にもお迎えできると良いな。

s_IMG_0333.jpg

自分家用でしかも我が家に来るかもまだ不明な子のワンピース。
裏地にticktack。表がまだ途中だからチマチマ進めます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
