6月9日(金)
22時OPEN予定

ショップのプレビューは明日の夜頃更新して見られるようにしますね(*^^*)

s_IMG_9021.jpg
ワンダサイズのTシャツとパンツのセットです。
シンプルなデザインだけどちょっとしたイベント事の時に着ても良いかなって感じ。

パンツはゆるめ、ウエストの紐でキュッとするタイプ。
ウエストの紐は綿素材なので滑りにくく結びやすいと思います(^^)
オススメは前にも書いた通り結ぶ時2回からげる。摩擦の面積が増えて固定しやすいです。

ミディブライスにも着用可能。
Tシャツは背中開きだけど合わせが無いので重ね着ももたつきにくい仕様。

殿が着てるのは私用~、どうしても欲しかったアマゾン。
前にGUで人間サイズのをとりあえず保存用も兼ねて全色購入したんですが理想のデザインはこれだったり。
んふふ、満足^m^

s_FullSizeR_20170603215252072.jpg
猫達のご飯。
いつもはロイヤルカナンなんだけどさすがに毎日同じご飯じゃ飽きる、そうだよね(××)
だからたまに銀のスプーンを買って時々それにしたり。
今回はちょっと違うご飯を選んでみました。

我が家ではマグネシウム含有量を重視して買ってます。
幸い好き嫌いの激しい猫の口にも合ったみたいでホッ。
次はメディファスを試してみようかな。
震災とか考えると入手しやすくて、ちゃんと食べれるご飯を見つけておくのは大切かなと最近思います。
沢山選択肢があれば困りにくい、気がします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
スポンサーサイト