2017.05.27 ペンタブ

s_IMG_7206.jpg
ペンタブのペン立てに替え芯が入ってると言う情報を見かけてこじ開けたら何も入ってなかった
定規と己の馬鹿力を使って開けたペン立ては元の姿に戻れません
簡単に開けられないのに入ってると思った私の考えが浅はかだった・・・

s_FullSizeR_2017052722314854b.jpg
本当最近構いきれてない人形達が多すぎて
今年は一通り全員にお洋服を、と思っているんですが中々難しい。
かと言って里子に出す事も考えておらず、人形にとっては可哀想な日々を過ごさせています。

ごめん(TT)


あ、今日ずっと探していた生地を入手したのでワンダ服が進みそうです!
サラッと羽織れる夏アウターを予定、白Tシャツとゆるいパンツに合わせて。
山小屋でコーヒーを淹れたり、避暑地の朝羽織ってそうな感じを予定してます。

シンプルにTシャツとパンツの2点セットでも販売する予定なので
楽しみにお待ち頂けたらと思います。

後は自分用にワンダ服を作ろう、先日夢でね、見たんですよ。
パソコンから離れずにネット販売を待ってて。
ものの数分で完売してしまって急いで実店舗に走って向かう夢を。

もしかして前に出たワンダかな?と思って検索してみたものの見つからず。
正夢になるかな~、なったらこの服が絶対似合うぞ~(^m^)なんて思いながら洋服をデザイン。
ここで色を書いたら販売されない気もするから書けず。でも言いたい。くぅ~!
ほんとにね、メンズ服もガーリーも似合いそうな色だったんですよ。

髪の毛は無かった。でも可愛かった・・・。
何だろう、中野!!って感じの色(あくまでも個人の意見)
周りに言えないから紙に書いて枕の下に入れておこうかしら・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
スポンサーサイト