我が家の4匹の猫。
「猫はきままでツンとした性格」なんて思う方もいると思いますが違いますよ~。
男の子はもうべったり甘えん坊で女の子は隠れツンデレです(笑)
性別だけでも性格は変わりますが我が家の4匹はそれぞれの性格が個性的です(●´艸`)
とりあえず一番変な癖を持ったぽぎの動画をご紹介。撮るの大変でした~(タイミングがね)

靴下をなぜか持ってきます。2階においてある畳まれた洗濯物の中から靴下を選んで。
持ってきたからどうというわけじゃないのが不思議。

獲物だと思ってるのかな。。。
たまに私のタイツとか持ってくると結構な大物で面白いんですよ~(笑)



そうそう、もう秋ではなく冬ですね。。。秋って短いな~。
この間なんか一瞬だけど雹が降りまして。ほんとに一瞬だけど私外に出た瞬間だったから運命の如く雹にぶつかりました(^^;)
東北の方では雪が積もってるんですよね~。新雪食べたい(笑)雪うさぎつくってバクッと

雪は良いんだけどこの寒さ・・・ゆ、指先が動かない!!!
洋裁やる人間にとっては命取りですよね~この寒さ
何か良い方法ないかな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
頑張れスイッチ宜しくお願いしますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!





web拍手



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/119-4694e286