10月は父のケーキブームでチーズケーキ、レアチーズケーキ、ガトーショコラ、スコーンを合計10回食べましたorz

美味しさは罪ですね。。。かれこれこの1ヶ月で1キロちょい太りました(ノД`)゜。
元からぽっちゃりめな私、昨日買ったブーツがギリギリで困ってますε-(;-ω-`A)
なので今日から食を控えます。朝昼は無しで頑張るぞ。

昨日美味しいコーヒーも手にいれたしね~♪
いつかはブルマンを・・・☆パックのブルマンは飲んだ事あるんだけどやっぱ挽き立てを飲んでみたいです(>ω<)

2_20091031125236.jpg
話は変わって遅ればせながらリプトンのオマケ。ゲットしましたー!
全種類あったけど気にいったのだけ。ダイヤモンド型のチョコです。アルゴンキンみたいで1番気に入ってます
最近のオマケは本当にレベルが上がってきて消費者の私はウハウハです(笑)
考えて作ってる人達は大変なんだろうな~(*´I`)

オマケではないのだけどまんまるいぬの新バージョン出たね!!う~ん可愛い
前回のまんまるいぬで我が家のチビをゲットしたんだけど新バージョンは茶の芝犬。前回の買っといてよかったー(>▽<)
4ec6.jpg
トイプードル・ミニチュアダックスフンド・パグ・シーズー・アメリカンコッカースパニエル・アメリカン・コッカースパニエル(茶)
ラブラドールレトリバー・シベリアンハスキー・柴犬・チワワの全10種類だそう。
今回大型犬入ってますね。可愛いなぁ(*^ω^)今度見かけたらやろ~っと。


今日は関東、天気も良いので部屋で塗装してました。久々~。
プチブライスのカスタムです。やっとこ双子カスタム始めたよ;メイクは終了、あとは植毛・服・箱が・・・orz
ほ、ほとんどじゃないか・・・!!ウェフティングもまだ頼んでいないっていう有様( ;ノω-)
何色にしようかな(そこから?)イベントまで気づけばあと20日!!!!!(白目)

どうやら本気で昼飯食う暇なさそうです(つД`)
名刺もオーダーせねば・・・ドールハウスもやらねばーっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
頑張れスイッチ宜しくお願いしますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!





web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/118-47ea4a94