2017.04.19 DYMO

●ご連絡●
14日にご注文されたT様、ご連絡がつかない状態です。
お手数ですが返信よろしくお願いします。またメール不着の場合は左にあるメールフォームよりご連絡ください。
22日の22時までにご連絡がなかった場合キャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

ご連絡付きました!

0_201704190912209b0.jpg

最近DYMOにハマってます。目に付くもの全てにDYMO貼ってると思う(゜゜)
ケースは透明の方が無印、黒い方はダイソーで。
可愛いイラストがあったんですが除光液で落としました。サイズも仕様もほぼ一緒で値段が大体倍違う。
耐久性とか分からないので保証はないけどダイソーの方が色多くて良いかな(^~^)

フデは何かに使うかな?と思って買い揃えたんですが未だ使わず。
PUNCHは「ポンチ」と打ち込むのがいやだったので英語表記で。

ピンセットはどうしてもDYMOを打ちたくてつい。見れば分かるんですけどね、ピンセットなんて。
ちなみにピンセットはかなり重宝してます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
スポンサーサイト