24日に販売するお洋服を載せました。
良かったら見てくださいね。

06_2017032015100117e.jpg
今回はツイッターのアンケート結果に基づいて「ワンダサイズで男の子服」を多めに作りました。
ミディサイズはまた次の機会に・・・。

タートルニット、リカちゃんやmomokoなどに合わせて作ると首周りが寂しくなるのでワンダやミディなど顔の大きい子向け仕様。
開きが無いからどこから見てもすっきりしたシルエット、上にジャケット羽織ってもだぶつかないんです。
極小ワッフルニットみたいでお気に入りのニット地。さわり心地も良いので機会があったらムニムニ触ってみてください。

12_20170320151002860.jpg
女の子服も少し用意しました。こちらは1点物(そのうち量産したいと思ってるけど思ってるだけかもしれない)
春から夏、秋の始まりまで着れるかな?
こちらもすっきりした開きなので色んな角度から撮りたいお洋服になりました。

お洋服を仕立てる楽しみは色んな方の所でどんな風景を撮影しているのかな~と思う事だったり。
出不精なので色んな方の視界が気になるんです、へへへ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
