【shop】
OPEN中です、良かったら覗いてみて下さい(*^^*)

ツイッターではお知らせしてあるのですが、想像を越えてすぐに売れてしまったので
我が家のニャルロッテが着用していた箔押し無しの004を追加します。
本日10時から2時間限定になりますのでお気をつけください。

本日~明日の朝9時までのご注文は明日の朝10時位までに受注確定メールを送信致します。

00000_201611032321276c2.jpg
これは我が家の殿用に作ったお洋服。
ちょっと前から殿が星野源さんに見える気がして。
そう考えたら居ても経ってもいられずに星野さん風のお洋服を仕立てた次第です。

「恋」のジャケットを見て作ったんですがPVを見たら所々違いますね(´▽`;)
袖とかサスペンダーとか、そのうちPVのままのお洋服仕立て直したいと思います。
周りのダンサーさん達はベッツィーが似合いそうだな~、黄色いワンピース。

00001_201611032321286b5.jpg
虹の玉です。
少し前に多肉の寄せ植えをやり直した時にプチプチと。

今日見たら根が生えていたり葉が生えていたり(*^^*)
この根が生えるものと、葉が生えるものの違いは何なんでしょうね?

プチプチした時は緑だったのに寒さのせいか真っ赤に。
元気に増えて欲しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
