00001_20161102111834521.jpg

お久しぶりです、気がつけば半年前のブログ以来でしたね。
ツイッター(xxxTick_tacKxxx)では割と頻繁にいるのでブログが疎かになってました。

そんな中ネットショップOPEN日のお知らせです。
今回は001~005のいずれかをご購入された方にプレゼントするオマケもご用意しています(*^^*)

11/4 22:00よりOPEN

【shop】
ただ今プレビューオープンしていますので良かったら覗いてくださいね。
事前に登録しておくと便利かもしれません。


0001_201611021118335d6.jpg


00000_201611021118318dc.jpg

近況を、とも思いましたが話すような事も無く・・・
あ、大分前にミディブライスお迎えしてたんですがやっとカスタムし始めました。
解体してそのまま数ヶ月放置していたんですがそれをカスタムするべくまた別のミディブライスをお迎えしました。
応援してもらってる気がします。

あとは数年解体して放置していたブライスのカスタムも再び始めました。
残すところ組み立て、といったところでアイギミックを支えるキノコみたいなパーツが見つからず停滞中。

年内にはミディもブライスも組み立ててお目見えできるかと。

またまた数年越しにトッツィーのお洋服を初めて作りました。
えげつない原型にびっくりしましたがお洋服にするとやっぱ可愛いです。

近況と言えるかは分かりませんが割とお話ありましたねw
多肉熱もまた再燃し始めたし、またブログをちょこちょこ更新できたらなと思います(*´~`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
